カレンダー

2012年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« オープン延期のお知らせ | メイン | 小惑星「tsunanmachi」 »

今年のキッズキャンプ

2012/05/16 [お知らせ]

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

今年も津南キャンプ場でキッズキャンプが開催されます。

今年のキッズキャンプは、7月23日から25日と7月25日から27日の二回開催となっています。

今年は他キャンプ場でも開催されますので、詳細はこちらとご覧ください。

しかし、どのキャンプ場のキッズキャンプが一番面白い?かと言えば、
やっぱりキッズキャンプの元祖でありパイオニア的存在である津南。

2005年から開催している実績と変化に富んだ自然は3キャンプ場で一番やんちゃ?です。

その分、笑顔で終われるか、泣いて終わるかは子供達次第。

そんなやんちゃ?な自然に抱かれた津南でみんなと一緒におもいっきり遊びましょう。

P1080154.JPG

P1080326.JPG

P1080783.JPG

P1200587.JPG

P1080624.JPG