カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 久しぶりの太陽。いよいよ梅雨明け? | メイン | 着々と下準備 »

今年の図案が到着!

2007/07/25 [アウトドア教室]

皆さん、こんばんは。
南乗鞍キャンプ場のインストラクターの播摩です。

今日は、曇り時々晴れのち雨という忙しい天気でした。
最高気温は21度、最低気温は16度と過ごしやすい
1日でもありました。(キャンプの夜にはフリースが
必要ですよ!)

今月初旬、トールペインティング教室の中田先生
から、新しい図案で描かれた白樺のスライスが届い
ておりましたが、日々の業務に追われ、皆様に
ご紹介するのが今になってしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

さてさて、気になる図案は・・・。

P1040761.JPG

どうです?
かわいらしいですよね。

絵が苦手な方でも写真に近い仕上がりに
なりますから安心ですよ。

時折ふでを動かし、ゆっくりのんびり。
青空を眺めながらフレッシュな空気でお腹
いっぱい。

思いっきり、リフレッシュしましょう!