カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« キャンプ場の様子を見てきました | メイン | 講師の先生と釣りへ行ってきました♪ »

お昼休みに・・・

2012/03/27 [スタッフの「外あそび」]

こんちは山岩です。

昨日の朝まで吹雪でしたが、
今日は快晴です。
冬季事務所から御岳が綺麗です。

%92%8B%8Bx%82%DD%83t%83%89%83C4.jpg

天気も良くてじっとしてられなくて
川を覗き込んでみると

%92%8B%8Bx%82%DD%83t%83%89%83C1.jpg

写真では分からないと思いますがミッジのハッチを遠めに発見。
まあ水温低しだめだろうなと思いつつ・・・
お昼休みに目の前の川で竿を出して見ました。

%92%8B%8Bx%82%DD%83t%83%89%83C5.jpg

タイイイングをサボっているので
ある毛ばりから小さい物をチョイス

%96%D1%82%CE%82%E8%82P.jpg

川の前に立つとどきどきしてきます。
一匹ぐらいついたらなあと思いつつキャストです。

%92%8B%8Bx%82%DD%83t%83%89%83C.jpg

結果は予想通り0匹ですが、
これから徐々に暖かくなり
春の釣りのシーズンに突入ですね。
楽しみです。

%92%8B%8Bx%82%DD%83t%83%89%83C2.jpg