カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 今年最後のチャンス!! | メイン | 登ってきました! »

南乗鞍キャンプ場 今年最後の営業日

2009/10/13 [イベント]

みなさんこんにちは。

10月12日をもちまして、南乗鞍キャンプ場の2009年度の営業は終了いたしました。

今年は、初夏の長雨やクマの目撃情報など様々なことがありましたが、皆様の変わらぬご愛顧により、大きな事故もなく無事に営業することが出来ました。
心より御礼申し上げます。
 
 

営業日最後の夕方に開催した「飛騨ブタ豚汁&飛騨の焼酎飲み比べ」には、たくさんのお客様にご来場いただきました。

冬が間近のキャンプ場、この日の朝方は1℃まで冷え込みました。
連休初日の午前中には、乗鞍岳の上部がうっすらと雪化粧したのも確認できましたほど。

そんな寒さだからこそのアツアツの豚汁と、キュ〜っと焼酎ですよね!

このたっぷり入る大鍋で5時間かけて煮込んだ豚汁が・・・

oonabetonjiru.jpg
 
 
そして、このズラリと並んだ焼酎が・・・

zurarisyochu.jpg
 
 
焚火を囲みながら、食べて、飲んで、おしゃべりして・・・

tonjirudanran1.jpg

tonjirudanran2.jpg

haizen5.jpg

tonjirudanran4.jpg

tonjirudanran3.jpg

tonjirudanran5a.jpg


あっという間に豚汁完食です!

9月の連休の時の牛鍋と今回の豚汁、両方いらっしゃっていただいた方もいらっしゃいました。

haizen4.jpg
 


焼酎を全種類制覇した人も結構いらっしゃいましたね。
どれがお好みでしたか?

haizen2.jpg

haizen3.jpg
 
 
豚汁で体がポカポカしてたら、あとは焚火を囲んで、焼酎をいろいろすすりながら
楽しく団欒です。
 
toujirudanran7.jpg


tonjirudanran8.jpg
 
 
 
みなさんにとって来年も良い年になることをお祈りしています。 

みなさん、今年一年本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 

  
乗鞍岳は今日も変わらずキレイです。

来年もこの景色とスタッフ一同で、みなさんをお待ちしています。


無印良品南乗鞍キャンプ場  スタッフ一同