カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 今年もあの人がやってくる! | メイン | 8月7日〜8月12日のおすすめ教室 »

特選素材のアイスクリーム

2010/07/28 [アウトドア教室]

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今日はシフトの都合上、アルバイトに来ている半分の人達が
休みでした。

何をすることもなく、時間を持て余していたので
「何かしたい?」と聞くと嬉しそうに「はい!」と
返事が返ってきました。

蒸し暑い一日。

こんな暑い日はアイスしかない!

ということで、独断で決定!!

特選素材もちょうどありました。
%83A%83C%83X%87%40.JPG
えっ?牛乳を2種類使うのかって??
いいえ違います。

ビンに入っているのは実は生クリームなんです。
一口食べた人はみんなこう言います。
「濃厚!!」

そんな贅沢な飛騨生クリームと飛騨牛乳を使いアイスクリームを
作ります。


%83A%83C%83X2.JPG
分量を量り、材料をしっかりと混ぜ合わせます。


%83A%83C%83X3.JPG
あとはシェイクして・・・シェイクして・・・シェイクすると・・・


%83A%83C%83X4.JPG
完成です!


%83A%83C%83X5.JPG
完成したらもちろん試食。
おいし過ぎて笑ってしまったそうです。

暑い日にピッタリなおやつになりました。


みなさんも特選素材のアイスクリームはいかがですか?

アイスクリームの詳細はこちらです。