カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 今年の花火は8月です。 | メイン | 待ちきれないので8月29日開催しちゃいます!! »

食すべきものが、ここにはある・・・

2010/08/18 [家族体験]

みなさんこんにちは。
太陽こーい!!
青空こーい!!
コーンこーい!!
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

上記の下りの意味がわからなかった方。
私が簡単にご説明いたしましょう。

今回は家族体験のとうもろこし収穫の報告&宣伝しちゃうわけです。
だから、『コーンこーい!』でした。
なぜ、あのくだりなのか?
リズムが良かったからです(笑)

この間記念すべき第1回、2回、3回とうもろこし収穫開催いたしました。
私の場合、生でも食べてしまうとうもろこし・・・
高根コーン・・・
P8110392.jpg

『食』大好きなこの私も大絶賛のとうもろこしです。
今年もそんな高根コーンを育ててくださっているのがこちらハルさんです。
P8110395h.jpg

自分達よりも背の高いとうもろこし畑の中に入って収穫!!

P1140101.jpg

P1140102.jpg

こちら実がぎっしりと詰まった高根コーン。
いくら収穫体験でも・・・
そう、収穫するだけではやっぱりね・・・
やっぱりその場で・・・

食しちゃいます♪

それに夢中になる子どもと
P8110365.jpg


それ以上に夢中になる櫻井迪代(笑)
P8110382.jpg

夢中になりすぎて、手伝いに来ていたアルバイトスタッフに『櫻井さん、横向いてください。』
P8110394m.jpg


まるで、ご飯粒がついた子どもです(笑)

今のところ、とうもろこし収穫担当を外れる気は全くありません。
なぜなら、とうもろこしを食べ・・・
みなさんの喜ぶ笑顔を間近で見たいからです!!

私に言えることがあるとすれば、とにかく、食べてみてください!!
たかがコーン、されどコーンです。

えっ何ですか!?
結局、櫻井さん食べているだけじゃないですって?

いやいやいやいや。
っと言いつつ、お客さんからいただいた差し入れをパクリ・・・
を田中チーフに激写され・・・
ke-ki.jpg


いやいやいや。
食べてるだけじゃなんです。
自分が納得したものでなくては皆さんに提供したい。
それが私の使命なのです。

とうもろこし収穫は8月21日土曜日開催!!
詳しくはこちらをどうぞ〜