カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 御嶽BCスノーボード | メイン | スノーシューハイクで遊んできました♪ »

ついに解禁!!

2011/03/01 [フィッシング]

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今日もいつも通り出勤。
そしていつものように駐車をし、事務所に向かいました。

そこでふと気付きました。
「今日はなんでこんな時間から車が停まっているんやろ」と。
%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC1.JPG


事務所に入り、このチラシを見て分かりました。
何故、車が数台停まっていたのかが!
%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC6.JPG


そうです!
今日は増田川上流の解禁日!!
なので数台も、それも飛騨ナンバー以外の車が停まって
いたんですねー。

事務所の目の前の川を覗いてみると・・・
%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC2.JPG

%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC3.JPG

%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC4.JPG

魚の反応はどうかと聞くとなかなかシブい様子。


あっ!今雪が降ってきました。
雪が降ると蒲田川ではライズが起こり、活性がよくなると
聞きました。

今頃、釣れてるのかな〜


出動準備を急ピッチで進めて行こうと思います!!

%91%9D%93c%90%EC%8F%E3%97%AC5.JPG