カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 再びキャンプ場まで上がってみました。 | メイン | 春の訪れ »

オープン近づいてきました。

2011/05/12 [キャンプ場近況報告]

こんにちは山岩です。
嬬恋キャンプ場からの出張も終わり
いよいよオープンに向けて冬季事務所から引越ししました。
はりきって準備と思いきや今週は雨続きで
外に行くことができませんでした。

今朝雨が上がっていたので
場内の様子を見ながら散歩してきました。
C%83T%83C%83g%8E%CA%90%5E.jpg
まだ雪解けしたたばかりのキャンプ場は
すこし芝が青々としてきましたが、
草や葉っぱまだ無いので広々と感じます。

雪の重みで枝も折れてしまっています。
%82%A6%82%BE.jpg

場内の小川には雪解け水が入りまだ冷たいです。
%82%B9%82%B9%82%E7%82%AC%8DL%8F%EA%8F%E3.jpg

せせらぎ広場の近くはまだ雪が残っています。
%82%E4%82%AB.jpg

木々の新芽も出てきました。鮮やかな黄緑、自然の色は綺麗です。
%90V%89%E8.%82Pjpg.jpg

草花もどんどん土のなかから出てきています。
%90V%89%E82.jpg

春の花「ショウジョウバカマ」がやさしいピンクな花を咲かせています。
%83V%83%87%83E%83W%83%87%83E%83o%83J%83%7D3.jpg

良く見ると綺麗なんですよ。
%83V%83%87%83E%83W%83%87%83E%83o%83J%83%7D%82P.jpg


今年はオープニングから夏休みまで、
お客様の少ない時期だからこそ出来るこの企画!
週末焚き火懇親会「食べては呑んではかたりませう。」を行います。
オープニングには「スタッフ特製手打ちとうじ蕎麦&山菜てんぷら!」
皆様も自慢の一品お持ちよりください。
食べるの大好きなスタッフが楽しみにお待ちしています。

そのほかに楽しいイベント盛りだくさん。
イベントの詳細はこちら
南乗鞍キャンプ場は今年も楽しいですよ。
ぜひご参加ください。

しかし・・・それまでにちゃんと
皆様をお迎えできるように準備しなくては・・・!