カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 夜のおはなし会とは | メイン | 7月23日〜29日のおすすめ教室 »

石窯の魅力

2011/07/13 [アウトドア教室]

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

この間、夏休みに向けて今年初の石窯の火入れをしました。


夕方から火入れをし翌日のお昼過ぎまで、薪をひたすら燃やし続けた
甲斐があり、石窯はいい感じに暖まりました。

そしてその日は外出する用事があったので、石窯をキレイにして出掛けました。


キャンプ場に戻り、写真の整理をしようと思い
画像を見てみるとそこには衝撃映像が!?

その衝撃映像をご覧ください。
%83s%83U2.JPG

%83s%83U1.JPG

%83s%83U3.JPG

%83s%83U4.JPG

%83s%83U5.JPG

%83s%83U6.JPG


もちろん、私の分はなく食べた痕跡さえもなかったです・・・。

撮影者のチーフ田中に
「この写真に写っていることは今日のことですよね・・・?」と聞いたところ、

「石窯がいい感じに暖まってたからつい、使いたくなった」と
満面の笑みで言われました。

そんな風に言われると何も言い返せなったです(笑)


スタッフさえも虜にする石窯の魅力は是非、教室で感じてみてください。

石窯を使った教室はコチラです↓↓
石窯でピザ
石窯でピザ(アドバンス)
石窯で飛騨スペシャルピザ
石窯でロールケーキ
石窯で焼きりんご〜カスタードクリームを添えて〜