カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 県道39号線(奈川野麦高根線) 時間通行止めのお知らせ | メイン | 秋がきた!!食欲がでた!!牛鍋がくる!! »

ヨシコの夏休みアルバイト日記

2011/08/25 [イベント]

もうすぐ夏も終わりますね。
今年は涼しくて上着が手放せません。
こんにちは、アルバイトスタッフの石井ヨシコです。

今年の夏もたくさんのイベントがありました。

夜のおはなし会
林業、環境保護など自然に関わるお仕事の話を聞かせて頂きました。
 

 

 
 
WALK!WALK!WALK!
 
私、初めてディスクゴルフを体験させて頂きました。
想像以上に難しい・・・。
運動音痴の私ですが、上手いと褒めて頂けました。
スコアもなかなか良かったです。
オリエンテーリングをはじめ、KEENの試し履きコーナー、靴飛ばし大会など楽しかったです。
朝さんぽもありましたよ。
 

 

 

 

 
 
音楽縁日
 
ワークショップで自分の楽器を作り。
私は森のオカリナ樹音を作らせて頂きました。
自分で作った楽器は愛着がありますね。
まだ上手には吹けませんが、これから練習しますよ。
星の演奏会、風の演奏会も楽しかったです。
 

 

 

 

 
 
花火大会

日中は雨で、花火を上げられるのか心配でしたが
無事、上げることが出来ました。
今年は多くの屋台が出店してくださいました。
火畑そば、焼き鳥、牛すじ、焼きとうもろこし・・・
高根コーンの焼きとうもろこしは絶品でしたよ。
キャンプ場でもネイチャー輪投げのお店を出店しました。
そして、チェーンソーアートはすごかったです。
今、フロントにて展示してあるのでよければ見に来てくださいね。


 

 

 
 
来年の夏はどんなイベントがあるのか今からワクワクしています。
 
秋の連休もいろいろイベントがあるので、私もまたアルバイトに来る予定です。
見かけたら声かけてくださいね。



石井