カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 秋がきた!!食欲がでた!!牛鍋がくる!! | メイン | 秋を満喫!乗鞍の秘境を歩きませんか? »

飛騨スペシャルピザはいかがですか?

2011/09/03 [アウトドア教室]

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

この夏に「石窯で飛騨スペシャルピザ」を開催しました。
お客様の反応がどうか気になりましたが、参加された方から

「最高です」
「おいしいです」

と笑顔で言っていただき、ホッとしました。

普通のピザとどう違うのか!?
それは言うまでもなく、
厳選された素材を使っているということに尽きません!!

その厳選素材を紹介していきます。

%83x%81%5B%83R%83%93.JPG
高山市清見にあります、キュルノンチェ≠ウんのこだわりベーコン。
噛んだ瞬間、ジュワッと口の中に広がるスパイシーな香りと味。
ピザの旨みをより引き立てています。


%83%60%81%5B%83Y.JPG
高山市久々野にあります、坂本酒店≠ウんのドイツ直輸入の熟成チーズ。
「ピザに合うチーズはコレ!!」とプロのお墨付き!!
教室ではブロックチーズをスライスして、トッピングしていきます。


%83g%83%7D%83g11.JPG

%82%D9%82%A4%82%EA%82%F1%91%90.JPG
言うまでもない飛騨の特産。
寒暖の差が激しい飛騨地方のトマトとほうれん草は甘みがスゴイ!!


こうやってブログを書いているだけでお腹が減ってきましたよ〜。
8月に参加された方もまだ参加されてない方もまだチャンスはあります。


9月18日(日)と9月24日(土)です。


是非、飛騨の味をご堪能ください!!

%82%C5%82%AB%82%A0%82%AA%82%E8.JPG


「石窯で飛騨スペシャルピザ」の詳しいことはコチラをどうぞ。