カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 9月23日〜25日のおすすめ教室 | メイン | 焼きりんごはやっぱり紅玉 »

恒例の「果樹園ツアー」

2011/09/16 [家族体験]

皆様こんにちは
山岩です。

今年も果物秋がやってきました。
恒例の秋の家族体験「果樹園ツアー」
9月18日 14:30出発です。

先日打ち合わせに行ってきました。
農園に着くとさっそく・・・
おいしそうなりんごがたわわになっています。

どれもおいしそうに見えるのですが、
まだ採り時ないとか、今週末にはちょうどよさそうとか・・・
私にはどれもおいしいそうにしか見えないんですが。

キャンプ場から少し離れていて移動に約50分ほどかかりますが、
ここまで行く価値がある果樹園なんです。
%82%E8%82%F1%82%B220112.jpg

ここの果樹園、有機質肥料を使い、
化学合成農薬を減らしながら
果物を育てているこだわりの果樹園なんです。
安心でおいしい果物を毎年工夫しながら
育てている農家なんですよ。
もぎたてのりんご等を味見をしながら、
育て方をやこだわりを知りましょう。

白いりんごの正体は直接生産者にじかに聞いてください。
%82%E8%82%F1%82%B220111.jpg

ラッキーな私も早速いただいたりんごを丸かじり。
本当においしい。
%82%E8%82%F1%82%B220113.jpg

毎年人気でいつも満員になります。
ご希望の方は現地についたらお早めにお申し込みください。

一緒においしいりんごを食べましょう。

詳しくはこちら