カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« この週末、秋の魅力たっぷりの乗鞍岳へいかが? | メイン | キャンプ場で本場のチーズフォンデュ!! »

レンタルで遊ぼう♪コールマンセット編

2011/09/22 [イベント]

皆さんこんにちは。
おいしいイベントも終わりましたね〜
次は遊びのイベントだ!!
遊びたい遊びたい
遊びたい遊びたい・・・・
ウズウズウズ・・・・
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

キャンプの楽しみはMTBや釣りだけではありません!!
キャンプ道具でも遊んでしまいましょう♪
やってきました!!このコーナー
『レンタルで遊ぼう』の時間です。
今回ご紹介するのは、コールマンキャンプセットです。
詳しい内容はこちら

P1110895.jpg

コールマンキャンプセットの魅力はなんと言っても、このテントでございます。
コールマン社が誇るすべてにおいて最高峰のコチラのシリーズ!!
バシッと張るとかっこいいですよね〜。

P1110928.jpg


マスターシリーズ
ウェザーマスターブリーズドームIII/300
でございます。

見てください!!この、
高さ!!
広さ!!

私が立ってもまだまだ余裕がありますな(笑)
やっぱり、テントは快適でなくちゃね!!
P1111010957.jpg

コチラのテントは、換気機能も充実しておりまして、
上にも、横にもついておりますよ〜

コチラは天上部分

クローズ時
P1110935.jpg

オープン時
P1110936.jpg


ね??すごいでしょ??
雨の関係もあって、今日は冷えておりますが、
日中太陽が出ていると、暑く感じることもありますからね〜
ただ、朝・夜は寒いと思いますよ…

そして、キャンプ場唯一のLEDランタンのレンタルはこのコールマンセットでなければついてきません。
※ ただし、電池は別途必要となります。(単一乾電池8本)
SANY0103.jpg


猛烈に明るいこのクアッドLEDランタン!!
テントだけでなくフィールドでも活躍できる頼れるヤツです。
SANY0106.jpg


そのほかにも、コールマン社が誇るアイテムばかりを揃えたキャンプセット。

さぁ、遊んでみましょうよ〜
私も、キャンプがしたいなぁ〜ワクワクルンルン♪
P1110960.jpg
最後かわいく終わってみました(笑)。