カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 今年もありがとうございました。 | メイン | 静かな秋の日 »

紅葉がきれいですよ。

2011/10/19 [キャンプ場近況報告]

みなさんこんにちは。
秋っていいですね。
秋の景色や空気を感じていると、
なんだかボーっとしたくなりますよね。
景色を眺めながらボーっと。
していてもいいですかね?
支配人・・・
だって秋ですもの。
ね♪支配人。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

そうなんです。
今南乗鞍キャンプ場では紅葉がとてもきれいなんです。
DSC06855.jpg


紅葉がきれいなんて言っているとすぐに辺りが白くなりますからね。
今私達はサニタリーの水道の水を抜いて空にしたり
看板をはずしたり
毎日、白いものが来る前に終わらせなくてはいけない作業と格闘中でございます。

センターハウス前の葉も
緑から
黄色へ
黄色から赤に変化していました。
DSC06856.jpg


まだ、赤と黄色が混じっている葉もありますね。

DSC06857.jpg

この赤い葉を見るたびに
あ〜今年も終わったのかと実感します。

さぁ、明日も頑張ってボーっとしま・・・
頑張って仕事しましょうかね!!!!!