カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 8月11日〜13日のおすすめ教室 | メイン | 夏だ!!キャンプだ!!乗鞍だ!! »

今が旬!!NO.4(ドックランリニューアル)

2009/08/09 [キャンプ場近況報告]

みなさんこんにちは。
実家ではイヌを4匹飼っています。
南乗鞍キャンプ場看板娘南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

私櫻井が今皆さんにオススメしたいことを紹介していくシリーズ「今が旬!!」。
今回の「今が旬!!」ではリニューアルしたドックランをご紹介します。

以前と同じく、スタッフ2人をつれて、新ドックランに向かった私。
ご覧ください!!この支配人力作のドックラン扉!
すばらしい出来ですね。
支配人力作ですから、たとえどんな作品でも私がいう言葉は1つ。
すばらしい出来ですね!
入り口には、リードを放したり、つけたりするスペースもつけました。
すばらしい出来ですね!!
%83h%83b%83N%83%89%83%93%94%E0.JPG

そして、こちらドックランの最大の魅力はこの高さにあります。広々としたドックランで安心して楽しんでいただけるように1m50cm以上の高さに仕上げました。
見てください。
私この柵にすっぽりと納まってしまいます。
P1100085.JPG

そして、この耐久性!!
100人乗っても・・・
2人乗っても大丈夫!!(笑)
P1100093.JPG

ドックラン内にはベンチがあります。
そのベンチに腰掛け、なにやら楽しそうな鈴木君。
1%97%E9%96%D8%82%CC%82%F1%82%D1%82%E8.JPG


相棒の藤田君がどうやらペット役のようです。
このようにペットをのんびりと自由に遊ばせてあげてもいいですし、一緒に遊んでもいいですよね。
%97%E9%96%D8%83y%83b%83g%83t%83Wpetto%20.JPG

リニューアルされたドックランみなさん是非ご体感あれ!!
ちなみに、今回のようにどんなにペットといわれようとも、あきらかにペットではない場合ご利用できませんのでご注意ください(笑)
P1100081.JPG

そんな、ドックランの中で開催される教室ドックトレーニングにも注目!!
実は去年、私の親と犬達もドックトレーニングを受けました。
トレーニングだけでなく、参加人数によっては個人的な(ワンちゃんに関する)相談にも乗って下さるかもしれません!!
プロのアドバイスを一度聞いてみては如何ですか?
ドックトレーニング教室詳細はコチラ!!