カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 今が旬!!NO.4(ドックランリニューアル) | メイン | 音で遊ぼう!(打楽器編) »

夏だ!!キャンプだ!!乗鞍だ!!

2009/08/16 [キャンプ場近況報告]

みなさんこんにちは。
暑さに負けず、寒さに負けず、食い気に負ける。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

みなさんも感じていたはず・・・
ここ最近の天気・・・
雨・曇り・雨・曇り。

私は雨のキャンプも好きですけれど、ここまで長〜くはっきりしない天気が続くと私の心も曇り気味に・・・

夏だ!!キャンプだ!!乗鞍だ!!
と叫べるくらいの天気にならないかなぁ〜とウズウズしていたのですが・・・
ついにきました!!
見てくださいこの快晴を!!
aozora%20.JPG
さぁ、インターネット上の画面を見ながら一緒に言いましょう。
(注意:1人で叫んでいるのを他の誰かに見られると恥ずかしいので、ドアは閉めておきましょう。)
夏だ!!キャンプだ!!乗鞍だ!!(笑)

この間、MTBを乗りに来てくださったお客様を激写!!
この写真ブログに載せるので!!と言ってから時間が経ってしまいました。
お待たせしました。
P1100069.JPG
う〜ん。楽しそう。
あ〜遊びたいですね〜遊びたい!!
みなさん、遊びのエンジンかけるなら今ですよ〜

乗鞍の夏はまだまだこれからです。
日中は太陽光がサンサンと降り注ぎ、夜になれば、布団をかける涼しさ。
乗鞍ならではの夏を楽しめるのは今のこの時期だけ!!
秋が迫って来てしまうので(笑)