カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 音をたのしむ | メイン | 今が旬!!NO.3(遊歩道延長しました) »

カヤック日和

2009/08/04 [アウトドア教室]

こんにちは。「夏は来るのだろうか・・・」と
本気で心配していました南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

先日、久しぶりに晴れ間の広がる一日となりました。
その前はいつ晴れたのか全く思い出せません(笑)

そんな中、とても気持ち良さそうに楽しんでいる教室がありましたので、
シャッターを押さずにはいられませんでした。
%83J%83%84%83b%83N%82P.JPG


%83J%83%84%83b%83N2.JPG


%83J%83%84%83b%83N3.JPG

気持ち良さそうですよね。
見ているだけで楽しいのがよく分かります。
私もこっそり教室に参加しようかなと企んでおります。

みなさんも是非、水上での楽しい一時を過ごしませんか?
「カヤック」教室の詳細はコチラです。

これからもこんな天気が続くことを願います!