カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 新しいキャンプ道具はコレで決まり! | メイン | 今日のレンゲツツジ (6/13) »

MTBで遊ぼう!!『パノラマコース』

2010/06/11 [キャンプ場近況報告]

マウンテンバイクのこと最近書いてないよね?
っという支配人の一声にすぐに反応!!
今日は天気が良かったので、パノラマコースに行ってきました!!
いや〜、仕方ないなぁ〜仕事ですから。
うん。仕事♪仕事♪
今回はパノラマコースに行ってきました。

パノラマコースは中級者向けのコース。
入り口まではC,Dサイトに向かって上りなので、シャカシャカとのんびり走ります。

さて、私の愛MTBと共にパノラマコースへGO!!
iriguti.jpg

途中には橋があったり
hasi.jpg


段差があったり、急な下りがあったり
kudari.jpg


上り・下り・カーブ・段差などが小刻みにあるため、スムーズに走る為にはちょっとしたテクニックが必要となります。
ka-bu.jpg

そんなテクニックを取得したい方はこちらの教室をどうぞどうぞ
(さすが私。なんて、さりげない教室告知。)

Toインストラクター馬場田へ
教室の告知もうまくしたので、ご褒美お待ちしております。(笑)
決して強制はしません。お待ちしております。
From櫻井     

っとまぁエキサイティングなパノラマコース。


しかし、パノラマコースの一番の見所はこちら!!
そう、なぜこのコースがパノラマコースなのか。
onntake21.jpg

その名前の由来は、この景色にあったのです。

あまりにも私が見つめていたので、恥ずかしがりやの御嶽さんは、顔を隠してしまいました(笑)
実際に行って会ってくださいね。
(久しぶりに調子に乗ってしまいました。すみません。)

青い空と、御嶽、そして緑が楽しめるパノラマコース。
是非お試しあれ。

MTBに乗ったことがない。
不安だ。
いう方は、まずMTBセーフティーライドを受講してみてください。
詳細はこちら
無料です。
無料なんです!!
しかも、毎週土曜日開催しているんですって。

えっ!?今日やたらと宣伝しすぎじゃないかって?
いやいや、決して遊びすぎたことをごまかそうとしているわけじゃないですよ(笑)

最後に一言。
支配人、遊びすぎてすみませんでした。

それでは皆さん、次回、『けものみちコースへ』をお楽しみに(笑)