カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 花の見頃 | メイン | スタッフ一押しサイト Vol.2 »

スタッフ一押しサイト Vol.1

2010/06/28 [キャンプサイト]

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

先週の月曜日(6/21)、規制していたサイトを開放しました。
C・Dサイトを利用したい方、大変お待たせいたしました。

我々スタッフも待ち望んでいたサイト開放。
開放を機に全サイトをじっくり見ていくと「泊まるならココのサイトがいいな」と
いう言葉ポロリポロリ。
そこでスタッフ一押しのキャンプサイトを紹介したいと思います。

今回はわたくし馬場田が一押しのサイトを紹介します。
私の一押しサイトはA−12です。
A12%87%40.JPG


Aサイトはキャンプ場の中で風の影響が最も受けにくく、
過ごしやすいサイトとなっています。

Aサイトの中でも何故A−12が一押しなのか!?
@端にあるためあまり人(車)が通らない
Aプライベート感が高い
B芝生の状態が良い
Cサイトが平坦で広い

ではさっそく画像で見ていきましょう。
A12%87A.JPG
タープを張ってもこの広さ。
私が大の字で寝てもまだまだスペースに余裕があります。


設営後、すぐに撤収するのはもったいないということで
スタッフ櫻井とティータイムに。
A12%87B.JPG
支配人山岩とチーフ田中が来ないのをいいことに、
少−し長めのティータイムとなってしまいました(笑)


そして今日のおやつのお供はコレ!
A12%87C.JPG

僕が口に含み、味わって食べている間に櫻井の手は
止まることなく動き続け、食べた割合は2:8でした・・・。
もちろん8が櫻井です(笑)

さて、ティータイムも終わり、タープを片付けて撤収しました。

そして改めて思いました。
A−12は一押しです。

次回もスタッフ一押しサイトを紹介します。
さてどこのサイトなんでしょうか。
A−12よりも一押しサイトなんでしょうか。
それは私にも分かりません。

それではみなさん、お楽しみに!!