カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« スタッフ一押しサイト Vol.2 | メイン | スタッフ一押しサイト Vol.4 »

スタッフ一押しサイト Vol.3

2010/06/30 [キャンプサイト]

みなさん、こんにちは。
今日は気温も上がり、少し動くだけで汗が流れ出る暑い一日と
なりましたが、まだまだ長袖にポロシャツの重ね着で耐えています。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

前回櫻井が紹介したD−3。
悔しいけど、とてもいいサイトでしたね〜。

その悔しさをばねに紹介します。
今回はコチラです。
C3%87%40.JPG
C−3は5番サニタリーのすぐ横。
笹に囲まれているので他のサイトとは雰囲気が違います。


C−3はサニタリーのすぐ横なのでトイレや炊事に行くのがとても楽です。
また人通りは多いですが車が入り口にあり木々で囲まれているので
ほどよいプライベート感もあります。
C3%87A.JPG


今回はテント(レンタルの4〜6人用)とタープ(ヘキサウィングタイプ)を
立ててみました。
C3%87B.JPG
長方形のサイトのためレイアウトしやすく、雨が降った場合でも
タープからテントまでの移動がスムーズにできます。


本当に寝心地がいいか試してみました。
C3%87C.JPG
芝生もしっかり生えているので寝心地良かったです。
1分間横になっただけです。
今日は天気がいいからって10分も20分も寝ていません。
多分・・・。

今日は前回と違って晴れ間の広がる気持ちのいい天気。
(確か櫻井がいたり紹介する時は雨が続いていたような・・・)

小鳥のさえずりを聞きながら少しティータイム。
C3%87D.JPG
気持ち良すぎてテンション上がってます(笑)
一緒に写っているのがバイトの稲木です。
シーズン終わりまでキャンプ場におりますので、よろしくお願いします。
そして今回が記念すべき、南乗鞍キャンプ場ブログデビューです。


今回のおやつのお供はコレにしました。
C3%87E.JPG
稲木 「実はコレ、気になってたんですよ」
馬場田「好きじゃないかなと思って。お味の方は・・・?」
稲木 「うまい!」
馬場田「それじゃ、お客さんに伝わりません」
稲木 「なんていうか、少しリッチな気分になります」
馬場田「・・・」
稲木 「コーヒーに合います」
馬場田「・・・」

まとめますと、コーヒーに合ってとってもおいしいということです(笑)
我々スタッフも実は大好物。
一度、お試しください。

さてさて、次回はどんなサイトなのでしょうか・・・!?
きっと今まで以上のサイトということは間違いないと思いますが・・・。

期待しますよねー。
楽しみですよねー。


スタッフ一押しサイトVol.1はこちら。

スタッフ一押しサイトVol.2はコチラ。