カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« トールペインティング | メイン | 夜空を楽しみに・・・ »

秋にピッタリな差入れ

2010/09/12 [アウトドア教室]

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

先日、友人がキャンプ場に遊びにきてくれました。
何か差し入れでもと思いましたが、コレ!というのがありません。

なければ作ればいい。
単純な考えで手作りの差し入れに決定!!

仕事を終え、サイトにお邪魔して渡してきました。
こんなのを差し入れてみました。
%82%A9%82%DA%82%BF%82%E111.JPG

ダッチオーブンで作ったかぼちゃのプディングです。

感想を聞くまではみんなの表情を伺い、キョロキョロ・・・。
すると
「おいしい!」の一言が聞こえてきました。
その声の主はスタッフの櫻井でした。
口にする物は全ておしいしと感じる櫻井には信憑性がなく、
またまた辺りをキョロキョロ・・・。

「おいしい!」
「うん。コレおいしい!」
と嬉しい声が。
%82%A9%82%DA%82%BF%82%E112.JPG

友達と支配人山岩でした。

この声を聞き、ガッツポーズ!

このかぼちゃプディング、おいしくない訳がないんです。
何故ならトムさん直伝のレシピ通りに1gの狂いもなく
作ったからです(笑)

かぼちゃを混ぜることで甘さ控えめになり、
いくらでも食べれてしまうかぼちゃプディング。

%82%A9%82%DA%82%BF%82%E133.JPG

この9月の連休にいかがですか?

ダッチオーブンでかぼちゃプディング」教室はコチラ。