カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 「外あそび コンシェルジュサービス」 やってマス。 | メイン | ティピー登場! »

牛鍋開催しましたよ〜

2010/09/23 [イベント]

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場では気温がググッっと下がりかなり冷えてきましたよ〜
それでも私は・・・
そう!!
みなさん、もうおわかりですね。
半袖で!!
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

やりましたよ〜「巨大牛鍋祭り」。
飛騨牛をたっぷり使ったこの鍋。
見てくださいこの大きさ。
すごいでしょ〜すごいでしょ〜
みなさん、『今か今か』っと待ちわびています。(笑)
P1140257.jpg

鍋だけではありませんよ〜
こちらは鏡割り!!
P1140268.jpg
お酒も振舞ってしまいます。
振舞っているのはお酒大好きチーフ田中!?
P1140282.jpg
酒のなくなるペースが速かったのは・・・
まさか・・・(笑)


牛鍋も大好評〜
P1140280.jpg


みなさんおいしそうに食べてますね〜
P1140301.jpg
P1140305.jpg

皆さんに無事配られたということで私も味見をっと思い・・・
いざ実食!!
P11403131.jpg
持っているのは何かって?
コレは私のお皿です(笑)
(片手で持つ為には多少のトレーニングが必要です。)

そしてそしてみんなで記念撮影〜
はい!飛騨牛!!
P1140319.jpg


牛鍋も無事完食。
P1140325.jpg

ご馳走様でした〜
いや〜おいしかった〜
また、おいしいイベントやりましょうね〜(笑)