カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 牛鍋開催しましたよ〜 | メイン | 寒さに負けた私ですが!! »

ティピー登場!

2010/09/25 [イベント]

こんにちは、山岩です。
今シーズンも冬眠期間、
目前に迫ってきました。
今年のクローズイベントは
「ティピー村を作ろう!」です。
%83e%83B%83s%81%5B.jpg
今日、櫻井と一緒に試作しました。

すこし寄って見ます。
%83e%83B%83s%81%5B4.jpg
どうですな、なかなかの出来に二人で満足しています。

石碑前に広場にみんなでティピーをたくさん作りましょう!
%83e%83B%83s%81%5B5.jpg

櫻井が入ってこのくらいです。
%83e%83B%83s%81%5B7.jpg
  余談ですが・・・櫻井ですが写真ではわざわざ半袖になってますが、
  ここ数日の寒さですっかり普段は上着を愛用してます。
  良い子の皆様は半袖では寒いのでまねしないようにしてください。

寸法や材料にいろいろ苦労したんですが、
なかなかのティピーができました。
これにみんなで模様やイラストを描いてもらいます。

そして夜には
焚き火とティピーを囲んで星空カフェ&バー
楽しみです。・・・詳しくはこちら


今週に入りグッと寒くなってきました。
秋のキャンプといえば焚き火にもいいですし、
虫も少ない、そして何より寝袋で寝るのに
とっても気持ちよいですよ。
ただし防寒用品はお忘れなく

今年最後の営業日にみんなで
楽しく遊びましょう!