カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 『火畑そば収穫祭』 | メイン | 冬スイッチON! »

会議なのに・・・

2010/12/01 [キャンプ場近況報告]

みなさんこんにちは。
ご無沙汰をしております。
123.jpg

あっ・・・。
今疑いの目を向けた方が何人もいらっしゃったので念のため弁解しておきます。
決して遊んでいたわけではありません(笑)
仕事に追われていた南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

実は本日から3つのキャンプ場が集まって、次年度に向けた会議を行うのです!!
会場は無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場〜
会議は2泊3日で行われます。
2泊3日どんな宿泊施設で過ごすのかと思いきや!!!!!!


はい、でました〜
12%20002.jpg


毎年恒例、全員テント命令発動でございます。
さすがキャンプ場スタッフ…

去年は確か朝起きたらテント凍ってたな〜
今年も凍るのかな〜

決して遊んでいるわけではないのですよ。
真剣な会議なのです。
濃密な3日間なのです。

テント泊ですけど・・・

来年もより面白いキャンプ場を目指して精進してまいります。
では。






田中です。

そして次の日・・・
freezed_tent.jpg


う〜ん、やっぱり凍ってマスな。

ちなみにこの日はワタクシのマットがパンクしまして
ヒジョーに寒かったです。トホホ。