カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 会議なのに・・・ | メイン | キャンプ場の銀世界 »

冬スイッチON!

2010/12/07 [スタッフの「外あそび」]

こんにちは。田中です。

この夏、お客さんによくこう聞かれました。

「毎日『アサレン』やってるんですか?」

(「アサレン」のくだりについてはココを参照

みなさん結構「外あそび」見てくれてるんですね〜。
ありがとうございます。

さすがに夏の忙しい時期は「アサレン」は到底無理なんですが、
12月に入り、ようやく近所のスキー場もオープンしました。

いよいよ冬本番ですね!
ワタクシの季節到来です!
今年もクライミングやらスノーボードやらでめいっぱい遊びます!
 
 
さて、どこぞのアウトドアメーカーは、いい波が来ていれば仕事中でもサーフィンに出かけてしまうそうですが、
(これは会社的にちゃんと認められている)

ワタクシも今日は「アサレン」と称して仕事前にスキー場へGO!です。
(たぶん会社的には認められていないけど・・・)
だってスキー場まで5分で行けちゃうし。
 
 
というわけで、シーズン初めの足慣らし。
 
 
イェ〜イ!! 気持ちいい〜!
curving1207_02.jpg
 
サイコーッ! 
curving1207.jpg
 
 
というわけで、今年の冬もジャンジャン遊びますよ〜
みなさんもどこか冬のフィールドでお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この写真誰が撮ってるかって?

ハイ、じゃ〜ん!
IMGP0391.jpg

明日ブログに載せるから写真係で滑りに行く?って聞いたら
少年のように目を キラッキラッさせて、二つ返事でついてきちゃいました。