カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ほっこり鍋敷きはいかがですか? | メイン | 南乗鞍キャンプ場 新レンタル品 始動します。 »

今週の食べては呑んではメニュー

2011/07/06 [イベント]

皆さんこんにちは。
雨雨雨雨雨からやっと脱出か!!

今日は快晴!!
ですから・・・私は永遠、
もちろん草刈。
昨日も今日も明後日も、もちろん草刈。

無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。


さぁ、やってきますよ今週も!!
7月9日(土)今週の『食べては呑んでは』お酒は!!??

コチラのお酒・・・・
飛騨古川のお酒『白真弓』です。
コチラのお酒は丸みのある味わいすっきりした飲み応えの酒です。

P7060676.jpg


そして、そして、今週のメニューは?
コチラでございます。
IMGP0765.jpg

ほうれん草しゃぶしゃぶ。
新鮮な飛騨のほうれん草を・・・
どうぞ!!しゃぶしゃぶしちゃってください!!

同じメニューはでませんからね!!
7月9日(土)皆様のご参加お待ちしております。
詳しくはコチラ