カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 熊出没情報 7月29日現在 | メイン | 【『音楽縁日』をより楽しみに!!】No.1 »

今年もKEENチームがやってくる!

2011/07/31 [イベント]

こんにちは。山岩です。
 
ここ最近は朝晩涼しい日が多く
すごしやすいです。
南乗鞍にお越しの際は長袖は忘れずに!

さて昨年も好評いただきました。
「Walk!Walk!Walk!」今年もKEENチームがやってきます。

昨年はKEENシューズのためし履き
実際に履いて試すことができます。
%82%BD%82%DF%82%B5%97%9A%82%AB.jpg
私もすっかりKEENの愛用者になってしまいました。


大盛り上がりだった・・・靴飛ばし大会
%82%AD%82%C2%82%C6%82%CE%82%B5.jpg

朝からさわやかな?早朝散歩
昨年はガッツリ歩きすぎたので今年はさわやかに
%92%A9%8EU%95%E0.jpg

このほかにも
今年はかわいい白熊マークでおなじみの「NORDISK」や
グローブといえばの「グリップスワニー」展示お試し会

そして、私も興味津々の「ディスクゴルフ体験」
「ヒーローディスク」の方たちがスポーツディスクの面白さを伝えてくれますよ!
これを機会に僕も始めたい!楽しみです。

岐阜県オリエンテーリング協会の方による
ミニオリエンテーリング大会!

昨年によりよりパワーアップの内容です。
まだまだ、サイトの空きもございますよ。

ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください。

詳しくはこちら