カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 露天風呂、営業開始します。 | メイン | バードウォッチング »

MUJIキャラバン現る!!

2012/05/31 [キャンプ場情報]

皆さんこんにちは。
いや〜。私の真っ白な肌もだんだんといい色に焼けてきましたよ〜
焼けてくる=外にいる
すばらしい!!
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

つい先日、南乗鞍キャンプ場に何やら怪しい車が到着・・・
そう、南乗鞍キャンプ場にも来たのです。


さぁ、2人にも是非、南乗鞍の自然の中で思いっきり遊んでもらいましょう!!

ってなことで、早速MTBにまたがり御岳コースへ。
キャー!!
ワー!!
っと叫びながら・・・
はしゃぎながら爽快に駆け抜けます。
途中には御岳もばっちり!!


お2人とも、楽しんでいただけたようですね〜
櫻井『MTB楽しかったですかー!!??』
キャラバン隊『うぉー!! 』
っと全くかみ合わずだった1枚


乗鞍も御岳もばっちり見ることが出来る最高のMTB日和でした。

これで8県目の岐阜コンプリート!!


キャラバン隊『最後にスタッフの皆さんのジャンプしてる写真いいですか??』
支配人がジャンプすると思います??
したんです。ちゃっかりと。
なので、こちらも最後にお願いを。
櫻井『では、最後にお2人のジャンプの写真いいですか??』


皆さんの町にもやってくるかも知れませんよ〜
こちらをチェック!!

今回お2人が楽しんだMTBの教室はこちら。
乗り方、ブレーキング、曲がり方などを経て実際にコースも走る
【マウンテンバイク基礎】
6月は2、16、23、30日の開催予定。
IMG123P1106.JPG


スタッフのアテンドで、自然やその土地の解説を交えながらMTBを楽しむ
【スタッフと行くMTB子ノ原高原ツアー】
【スタッフと行くMTB日和田高原林道ツアー】
6月24日に開催予定。
IMGP1133.JPG

っとなっています。
6月の新緑の緑をMTBで楽しんでみませんか?


そのほかにもMTBに関する教室はこちらをどうぞ。

【田近郁美選手と行くマウンテンバイクツアー】
【マウンテンバイク(テクニック)】