カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« レンゲツツジ | メイン | マウンテンバイク(テクニック) »

KEENのお店に行って来ました

2012/06/16 [イベント]

こんにちは。田中です。
 
先日、東京に行った際、KEENのお店が新しくオープンするということでお邪魔してきました。
 
いまやすべてのアウトドアブランドが集結しつつある原宿。
オープン直前のお店をちょこっと見せてもらうことができました。
(6月15日にオープンしました)
 

 
 
このお店、本国のKEEN USA が手がける世界で3店舗目の直営店だそうで、外観からインテリアまでバッチリとキマッてます。
 
何でも、日本ではこれまで扱いのなかったシリーズも展開する予定ありとか。楽しみですね〜。
 

 
 

 
 
ワタクシ田中は、このハンドル回してゴリゴリ動かすディスプレイ什器が気に入りました!
 

 
 
あと、KEENらしいな、と思ったトコロ。
 
通常、開店祝いとして贈られる切り花などを事前にすべてお断りして、花じゃなくて持続可能な植物なら喜んでいただきます!という宣言(?)をしたそうです。なので、お店の前に並んでいるのは鉢植えの緑の植物ばかり。これがなかなかカッコイイ!
こういうところもステキな取り組みですね。
 
 
東京近郊の方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
 
さてさて、南乗鞍キャンプ場では、そんなKEENを満喫できるイベントがあります。

毎年大人気、KEENを中心に内容盛りだくさんでお送りしている「WALK!WALK!WALK!」
今年も 8月4日(土)〜5日(日)に開催しますよ〜
 
 
イベントについてはコチラをごらんください。
 
昨年の様子はコチラ。
 
 
みなさんのご予約、お待ちしております。