カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« マウンテンバイク(テクニック) | メイン | 珈琲焙煎 »

青空

2012/06/26 [キャンプ場近況報告]

皆さんこんにちは

雨宮です

さーて最近のキャンプ場は
aozora.JPG

どうでしょう
あれ?もう夏でしたっけ?
そんなことを思わせる青空ですね。

こんな遮る物のなにも無い大空を眺められるのも
1600mの高原にあるキャンプ場だからですね。
素晴らしいッ!!

レンゲツツジや山菜のピークは終わりましたが・・・
当キャンプ場、

まだ終わっていないッ!!!
夏はこれからです。

セミたちは元気に鳴き始め、

草たちも伸び伸び成長しています。


そう草たちも・・・


つまり・・・・草刈の季節ってことですッ!!ズギャーンッ!!

日本最大級のキャンプ場だからこそ、
草刈の範囲も相当です。

DSCF7524.JPG

このせせらぎ広場もバイトで来ている、スタッフが
汗水たらして頑張ってくれました。

藪が消えてすっきりしましたね。

見通しが良くなると素敵な発見もありますよ。


ベニバナイチヤクソウ
DSCF7526.JPG

少し汚いですが、カケスの羽です。
こちらに来て、カケスが簡単に見れることには驚きました。
kakesu.JPG


当キャンプ場はまだまだ伝えきれない自然にあふれています。

是非お客様自身の五感をフルに使って自然を体感していただきたいです。
必ず新しい発見があります。
それを日々感じている新人の僕が保障するのだから間違いありません。

皆様のお越し心よりお待ちしています。