カレンダー

2012年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« みんなで走ろうキャベツマラソン! | メイン | 7月の嬬恋キャンプ場スケジュール »

キャンプ場スタッフを探せ!in有楽町

2012/07/02 [イベント]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は昨日と違って良い天気。

そんな中、私は場内をウロウロ。
いったい何をしているのかと言うと。

葉っぱ探しです。

何で葉っぱを探しているのかと言いますと、
無印良品有楽町店でイベントをするためです。

そのイベントとは

P1170027.jpg

「はっぱスタンプでマイバックを作ろう!」

好きな葉っぱに絵の具を塗って、
バックに置いてこすると!

P1170022.jpg

その葉っぱの形がプリントされちゃうんですねぇ。

そんな手法を使って、オリジナルバックを作ってみましょう。


そして、「はっぱ」と名が付くからには必要なのは・・・
そう、葉っぱ。

その葉っぱをキャンプ場から有楽町へ持って行くのです!
そのために、葉振りのよい葉っぱを選んでいるのです。

何にしようかな。

DSCF4358.jpg

形の可愛いミズキ?

DSCF4360.jpg

嬬恋らしい唐松?

DSCF4361.jpg

それとも大ぶりの朴葉?

DSCF4354.jpg

いやいや、桜井ファームのミント?

DSCF4357.jpg

やっぱりヨモギ!かなぁ。

うーん、葉っぱだらけで悩みます。

そう、こんな悩みを皆さんにも味わってもらいたい!
なるべくいっぱい持って行きますので、ちょっと悩んでみて下さいね。

「はっぱスタンプでマイバックを作ろう!」

■日時 7月7日(土)、7月8日(日)午前11時〜午後17時まで
■場所 無印良品有楽町店 1階エントランス
    ※雨天時 2階エスカレーター横に変更 雨天決行
■対象 どなたでも
■料金 税込み100円

このイベントには3キャンプ場から1名づつ参加します。
当日有楽町店でウロウロしているかもしれません。

ウォー○ーを探せ!
ならぬ、キャンプ場スタッフを探せ!です。

いや〜、皆さんとキャンプ場以外で遊べるなんて。
楽しみすぎて、仕方ありません。

そんなウキウキしている私とぜひ、遊んでやってくださいね。