カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 10/11(土)・12(日)のおすすめ教室 | メイン | じゃがいも収穫体験! »

嬬恋から秋を。

2008/10/08 [お知らせ]

皆さん、こんにちは。
嬬恋キャンプ場スタッフの清水です。

もう秋です。オータムです。
日に日に昼が短くなり、そして夜が長くなり。
毎朝通勤する道路にも、色づいた葉っぱが舞うようになりました。

もちろんキャンプ場の木々もいそいそと衣替えをはじめております。


%83c%83%5E%83E%83%8B%83V.JPG
松にからまりまくるツタウルシ。
松、あったかそう。

hana.JPG
あっ、りんどう?
じゃないけど、秋っぽい花でした。

%82%B7%82%B7%82%AB.JPG
ススキが風にゆらゆら。

%82%CD%82%C1%82%CF.JPG
自然はアートですね〜
なんとも言えない色合い。

ヤマボウシやイチイの木もぷちぷちとかわいい実をつけています。
小さなノギクの花も湖畔沿いに咲いています。

すーっと深呼吸すると、春とも夏とも違うにおい。
焚き火の煙のにおい。
落ち葉のにおい。
きのこや木の実のにおい。

秋、だなあ〜。


みなさんも、キャンプ場に来たら、秋のにおい、
胸いっぱいにかいでみて下さいね。