カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« マイうちわをつくろう。詳細決定!! | メイン | 家族体験デー・プログラム1 »

担当者に聞いてみた!無印良品編

2012/06/13 [イベント]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

6月16日(土)・17日(日)に実施されます、嬬恋キャンプ場史上最高の休日を過ごせるイベント「草原ブックカフェ」

(イベントの詳細は、こちらをご覧ください)

そのプログラムの中での癒しアイテムの紅茶!
数ある無印良品の紅茶シリーズから、このイベントに向けて担当者にチョイスしていただきました!

快くご協力いただいたのは、笑顔がステキな(株)良品計画の関根さんです。

%82l%82t%82i%82h%8Dg%92%8301.jpg

関根 千晶さん
2001年入社、飲料担当
仕事も家事もこなす、1児の母。そして現在、新しい命をお腹に授かっているそうです。
(おめでとうございます!!)

そんな関根さんが、「草原ブックカフェ 父の日編」に選んでくださったのは!!!!!

ド〜ン!!

%82l%82t%82i%82h%8Dg%92%8302.jpg

フェアートレード紅茶ティーバッグ
「アールグレイ」
南インド、ティアショラ茶園のフェアートレード(公平貿易)の紅茶に香りがついた「アールグレイ」。ベルガモットの爽やかな香りが特長。

悩みに悩んで出た答え、「アールグレイ」。

いかにも紅茶らしい香りが、お父さんのイメージにマッチしたのが決めてでした。特に日本では男性が、紅茶を飲むイメージは薄いですが、ゆっくりと時間の流れる外あそびにはピッタリの飲み物かもしれません。

これで「草原ブックカフェ」には「アールグレイ」が登場決定!

ご自身で淹れるのもいいですが、お子さんが、お父さんのために! お母さんが、お父さんのために!紅茶をいれてもOKです。少しだけ愛情を入れれば、間違いなく至福の1杯となりますね。

ではでは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場史上最高の休日をお過ごしください。

また、担当者に聞いてみた!丸山珈琲編もよかったらお読みください。