カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「草原ブックカフェ」閉店のお知らせ! | メイン | キャベツマラソン開催による交通規制のお知らせ »

家族体験デー・プログラム2

2012/06/19 [イベント]

こんにちは。嬬恋キャンプ場 遊佐です。

23・24日に開催される『家族体験デー』
無印良品の商品を使ったワークショップが2日にわたって体験できます!

わたしが担当するのは、”「じぶんでつくる紙管こどもイス」を作ろう”です。

再生紙でできた角紙管を素材に使っているので、環境にとてもやさしいイスです。
しかし紙とはいえ、強度は抜群!!ちょっとやそっとじゃ壊れません!


親子で協力しながら組み立てて、最後は自由に絵を描いたり、紙を貼ったりして、
自分だけのオリジナルのイスを完成させましょう!

こちら、わたしが作りました紙管イスです・・・。

%8E%86%8A%C7%83C%83X.jpg

かわいいかんじに仕上がりました。


出来上がったら、キャンプ場でのお子様のくつろぎイスとして使える!
キャンプ場での想い出のイスを作りませんか?

「家族体験デー」詳しくはコチラをどうぞ