カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 家族体験デー・プログラム1 | メイン | 家族体験デー・プログラム2 »

「草原ブックカフェ」閉店のお知らせ!

2012/06/19 [イベント]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

限定オープンの「草原ブックカフェ」 無事に閉店いたしました!
当日はあいにくの天候となり急遽、「森のブックカフェ」と名前と場所を変更して開催となりました。
草原デビューは次回に持ち越しです。

01%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

まずはウエルカムドリンクタイム。
こだわりの豆、丸山珈琲を使ってみんなでゴリゴリ!と楽しく手挽きをして、最高の一杯でスタート。
02%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

03%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

そして、小腹を満たしてくれたのは、スノーピークブース!
トラメジーノを使ってのスイーツなホットサンドを実演。
フルーツグラノーラからツナ缶、はちみつを入れた丸秘レシピで登場。美味しい連発!!

04%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

05%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

お腹も満たされたら、ゆっくりと焚き火を囲みながら読書タイム!

最後には、「親子でつくろうマイうちわ作り」を開催。
お父さんやお母さんの似顔絵からフルーツ祭の絵まで斬新なマイうちわが完成いたしました。

06%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

07%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

08%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

ジメジメとした雨の中でしたが、参加者の楽しそうな晴れやかな笑顔に救われたスーパーアットホームなイベントとなりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

そして、圧倒的な大きさのトルテュを展示してくださったスノーピーク。
ありがとうございました。

10%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

すっごく美味しい珈琲豆をご用意してくだった丸山珈琲。
ありがとうございました。

09%91%90%8C%B4%83u%83b%83N%83J%83t%83F.jpg

次回は草原に飛び出します!!待ってろ!草原〜!!