カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 11/20 積雪・道路状況 | メイン | また来年! »

しんしんと・・・

2008/11/24 [お知らせ]

皆さんこんにちは。
嬬恋キャンプ場スタッフの清水です。

本日、音もなくやってきました。
あとからあとから、しんしんと。

ついに嬬恋の冬が開幕です。

%91D.JPG
バラギ湖も一部結氷がはじまりました。

%92%DE%82%E8.JPG
この雪の中、ただ一人釣りをされている方が!
水温は1℃と低く、魚たちの活性も鈍っていますが
「最後までねばります!」と笑顔。
風邪ひかないで下さいね!

A.JPG
サイトも見る見るうちに
雪の中に埋もれていきます。

「雪の日ってなんで静かなんだろう?」
と、インストラクターの櫻井がつぶやいていましたが、
ほんとに何でだろう?

わかったら皆さんにお知らせしたいと思います。

嬬恋はキャンプ場ももうすぐ冬ごもりです・・・