カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 浅間山火山活動のお知らせ | メイン | 4/25(土)〜5/6(水)のおすすめ教室 »

青空とバター

2009/04/09 [家族体験プログラム]

こんにちは!
嬬恋キャンプ場スタッフ清水です。


ここ最近の嬬恋村はと〜〜〜〜っても、良い天気です!
青空に浅間山の雄大な姿が映えること!!
思わず「くぅ〜〜っ」とノビをしたくなる、気分の良い毎日です。


さて、本日は
今年最初の家族体験プログラム、『バター作り』に備え、
バターの試作風景をお伝えします。


あれ?
インストラクターの櫻井さん。
何しているの?
ayumi.JPG
バター、作ってるんです!


あれ?
清水さんが踊ってる?
odori.JPG
いえいえ。
バター、作ってるんです!!


じゃ〜ん!完成です?
え?もう!?
bata.JPG


こんがりと焼けたトーストに
作りたてのバターをた〜〜っぷり!
贅沢です!
pann.JPG


身近な材料だけで、楽しみながらあっという間に完成する
魔法のようなバター。


無塩バターやハーブ入りバター、
メープルシロップ入りの甘いバターなど
手作りならではの、色々なアレンジも楽しめます。

家族体験プログラムは、年齢制限なしなので、
小さなお子様も、お父さんのお母さんと一緒に
バター作りを楽しんでくださいね!


詳しくは、こちら!