カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« カッーン!とマレットゴルフ | メイン | 欠けたーーーっ。 »

日食

2009/07/21 [お知らせ]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

さあ、皆さんいよいよ明日ですね。
日食。

私はこの特製の日食望遠鏡で見たいと思います。

%93%FA%90H%96%5D%89%93%8B%BE.jpg

「望遠鏡作り」教室の先生が作ってくれました。
ふふふ、インストラクターの特権ですね。

嬬恋キャンプ場で最大に太陽が欠けるのは、

%8C%87%82%AF%95%FB.jpg

11時10分02秒。
太陽の74%が欠けます。

うぅ〜っ。
考えただけでワクワクしますね。

しか〜し、一つ心配事が!!
それは天気。

今は霧が出て雨もシトシト降って肌寒い。
こんな事では明日の一大イベントが台無しになってしまう。

と言うことで、こーゆー時はコレに頼るしかありません。

そう、てるてる坊主。

%82%C4%82%E9%82%C4%82%E9%96V%8E%E5.jpg

明日の天気頼みますよ〜。
皆さんもこのチャンスを逃さないでくださいね。