カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« トップになるよりも楽しいこと | メイン | トップのための試し釣り »

祝!2,000人達成!!

2010/02/21 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちは!
嬬恋キャンプ場スタッフ清水です。


やりました!!

ついに今年も「氷上わかさぎ釣り」ご来場者2,000人
達成いたしました!


1,000人目は常連のお客様。
mura.JPG

2,000人目はかわいらしいガールズ。
%83K%83%8B%83Y1.JPG

それぞれささやかなプレゼントをさせていただきました。


2,000人。
今日までには、大雪の日や大風の日や、
一日中氷点下の日もありました。
「2,000人」と口で言うのは簡単ですが、
皆様をお迎えするスタッフとしては
いかに「わかさぎ釣り」が皆様に愛されているか、
改めて実感する数字です。


「氷上わかさぎ釣り」も残すところあと一週間。
徐々に釣果は上がってきているようです。
今を逃すと、氷の上でわかさぎたちに会えるのは
来年になってしまいますよ!

初めての方も常連さんも、
どしどしご来場をお待ちしております!

さあ、
3,000人達成、なるか!?
%83K%83%8B%83Y3.jpg