カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2/28(日) わかさぎ最新釣果情報 | メイン | ボクも「てれまくり」 »

氷上わかさぎ釣り営業終了

2010/02/28 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

saisyubi.jpg

今日はわかさぎ釣り最終日。

天気は・・・雪。
最後に雪になるとは思いませんでした。

オープン直後、湖にかつて無い光景が。
みんな入り口に集合して、釣りはじめたのです。

いや〜、珍しい。
昨日の釣果が影響したようです。

しかし、このポイント、良かったのは午前中だけだったようで、
午後はまた違う場所にわかさぎ達は移動。

う〜ん、あそこはここ最近良くなかったんだけどなぁ・・・
なんて思うような場所で。

今日も、わかさぎ達の動きはなかなか読めませんでした。
難しいなぁ〜、わかさぎ。


何はともあれ、皆さん思い思いの場所で釣られていました。

今日釣れた人も、釣れなかった人も、お疲れ様でした。
また来年遊びに来てくださいね。