カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 朝食担当は誰だ!? | メイン | セミの羽化 »

豊作ですよ!!

2010/07/21 [家族体験プログラム]

みなさんこんにちは!

いつのまにか梅雨も明けたのでしょうか。
キッパリと青い夏空が広がるここ最近の嬬恋です。


さてこの季節、毎年私がお知らせするものと言えば・・・
そうです「家族体験プログラム『ブルーベリー収穫』」です!
黒岩正二さんの!!


青い空白い雲、爽やかな朝の陽射しに映えるのは、これしかない!
どん。
dai.jpg

今何時!?
tokei.jpg
文字盤も隠れるこの大きさ。
甘さも十分。

しかも今年はもしかして豊作ですか?
鈴なりとはまさにこのこと。
suzu.jpg
振ったらいい音がしそう。

正二さんの畑にはブルーベリーの他にも
花豆やじゃがいもやさといもや赤紫蘇、お花など、
いろいろなものが育っていました。
anndesu.jpg mame.jpg

oohana.jpg sisosiso.jpg


嬬恋の夏野菜にはどんなものがあるのか、
畑ではどんな姿をしているのかを知ることもできるというオマケつき!

正二さんの記念撮影というオマケもあるかも!
masajii.jpg


『ブルーベリー収穫』は家族体験ですので、
年齢制限はございません。ご家族で協力して収穫することが出来るので、
小さなお子様でも大丈夫です。
ぜひぜひ、ご家族みなさんでご参加を!

ちなみに、正二さんちで収穫したあと、ジャムを作っっちゃおう!という
アウトドア教室もございます(こちらは小学1年生以上が対象です)。

詳細はコチラ!
「家族体験プログラム『ブルーベリー収穫』」
「アウトドア教室『ジャム作り』」