カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 放流情報 | メイン | ウフフなFF »

コレで夏を乗り切ろう

2010/07/24 [アウトドア教室]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は上田にお出かけです。
上田に出かけて困るのは、暑さ!

キャンプ場との気温差でバテバテです。

そんな時についつい足が向いてしまうのが、
インド料理ジャイプール。

暑い夏にはスパイスがたっぷり入ったカレーがぴったり。
食べ終わった後には汗が出ますが、その後すっきり。

DSCF0739.jpg

美味しいカレーとナンを平らげて、
そして、食後の楽しみ、私の大好きなチャイの登場です。

DSCF0743.jpg

こちらもスパイスの効いた一品。
これを飲んだ後は「さー今日も一日頑張ろう!」
って気分になるのです。

%83A%83%86%83u%82%B3%82%F1.jpg

「アユブさ〜ん今日もごちそうさまでした。」

さ、みなさん、アユブさんと一緒に
カレー&ナン&チャイ作りましょうね。

『ダッチオーブンでスパイスカレー』の詳細はコチラ。

一年に一度の教室、お楽しみください。

さ〜て、次はどの先生の所に、
あそっ・・・仕事に行こうかなぁ。