カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« カヤックでしか見られない | メイン | 放流情報 »

腹が減っては!おやき編

2010/08/10 [お知らせ]

みなさんあそんでますか!?

夏休みも今が最高潮。
今遊ばずしていつ遊ぶ?という感じですが・・・

思いっきり遊んだ後。遊ぶ前。いつも考えることはひとつですよね。
そう「おなかすいた!」
で・す・よ・ね〜。


この夏、嬬恋キャンプ場では
小さなレストラン「ピッコラカンパーニャ」が好評営業中です。

メニューのうち、カレーとパスタについては以前お伝えしたとおり。
今回は「おやき」をピックアップ!


oyaki1.jpg
ご存知アウトドアメーカーの雄、モンベルさんがプロデュースするこのおやき。
特別にお願いして、嬬恋キャンプ場でも販売させていただけることとなりました。

oyaki4.jpg
中身はキーマカレー・野菜カレー・きんぴら・黒ゴマの4種類。
米粉100%の生地は、スパイシーなカレーもおふくろの味もスイーツ系も受け入れる
しっかりもっちりした触感と優しい甘さが持ち味。

そうそう、おやきの魅力がもうひとつ。
それは、テイクアウトO.Kということ!

青空の下で。

草原の風を感じながら。

バラギ湖のほとりで。

ワンちゃんと一緒に。


おやきには自由があります。
あなたのプランに合わせて、お楽しみ下さい!


もちろん、パスタもカレーもおすすめです。

tata.jpg
パスタ
ka.jpg
カレー