カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 皆さんに『じゃがいも』おすそ分け! | メイン | 実食その1 »

『じゃが・フェス』開催中!

2010/10/23 [イベント]

みなさんこんにちは!


さあいよいよ今日から、
ご存知『じゃがいもフェスティバル』の開幕です!

2010%8FH%82%B6%82%E1%82%AA%82%A2%82%E0.jpg
コンテナいっぱいの嬬恋産じゃがいも。
今年もみんな良い顔してますねー。


ぞくぞくとやってきてくれました。
やっぱり「詰め放題」って、なんだか心躍るものがありますよね!

2010BOY.jpg
釣り帰りのボクも。

2010COUPLE.jpg
買い物途中で。

2010GROUP.jpg
大勢でワイワイ。


今回のじゃがいもは「早生白(ワセシロ)」です。
北海道に似た気候の嬬恋村で育った彼らは、それはもう、
ずるいくらいにオイシイのです。
2010imo.jpg
ゆでればほら、しっとりほっくり・・・。くー、ズルい!


今日はほんとうに『じゃが・フェス』日和だったんです。

秋晴れの空に、色づいた木の葉の赤や黄色やススキの銀色。
キャンプしなくちゃ!と思わせる陽気でした。
2010%8FH%8C%CE.jpg

2010%8FH%96%D8.jpg


嬬恋キャンプ場のクローズ日(11月7日)まで、
『じゃが・フェス』やっております。
ぜひぜひ、思い立ったら嬬恋へ!
スタッフオススメの「じゃがいもメニュー」も
この「キャンプ場便り」にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!