カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 氷の厚さ測り隊! | メイン | 放水開始!! »

取っ手作り

2011/01/19 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は工作デー。

%8E%E6%82%C1%8E%E8.jpg

何か分かりますか?

どーせ、ワカサギ関係でしょー?
そう、ピンポーンです。

これ、これね、そう、ワカサギ釣りの竿の取っ手です。
穂先はいっぱい作ったので、今度は取っ手。

仕事中に自分のを作っていいのか?
ブブーッ。残念、これは教室の取っ手です。

そう、教室に参加した人のみ使えます。

%8E%E6%82%C1%8E%E82.jpg

こう置いたり

%8E%E6%82%C1%8E%E83.jpg

こうつまんだり

%8E%E6%82%C1%8E%E84.jpg

こう握ったり

どんな風にも使えます。
手の中に収まる取っ手で、
大きい誘い、小さい誘い、細かい誘い。
思いのままです。

と、良いことばかり書きましたが。
実はまだ出来てないんですねー。

これから削って、ペーパーかけて、穴あけて、漆を塗ってー。
それを10本!

%8E%E6%82%C1%8E%E85.jpg

うー、間に合うのかー。
間に合わなかったらゴメンナサイ。
なんて。

冬のわかさぎ釣りと教室の詳細はこちら