カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« わかさぎ37日間、釣果結果 | メイン | スタッフを募集しています。 »

氷上わかさぎ釣り営業終了

2011/03/06 [氷上わかさぎ釣り]

2011年3月6日(日)をもちまして、今シーズンの「氷上わかさぎ釣り」の営業を終了いたしました。遠方から地元の方々まで、たくさんの皆さまのご来場いただきありがとうございました。

20110306_1.jpg

来シーズンもより良い釣り場環境をご用意し、皆さまのご来場をわかさぎ共々お待ち申し上げております。

本当にありがとうございました。

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

P.S. 最終日も開催しました「その場でわかさぎ天ぷら」!!
来シーズンもたくさんの笑顔が拝見できることを楽しみにしております。

20110306_2.jpg

20110306_3.jpg

20110306_4.jpg

20110306_51.jpg

20110306_6.jpg

皆さん、ご自身で釣り上げたわかさぎを食し、大満足の笑顔でした。