カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 嬬恋といえば… | メイン | レンタル用品、リニューアル! »

カヤックシーズン到来

2011/07/06 [アウトドア教室]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は快晴、こんなに良い天気で爽やかな日は久しぶりです。
う〜ん、気持ちいいな〜。

先日、ちょっと天気は悪かったのですが、
カヤック教室を開催したのでその様子をどうぞ。

DSCF2518.jpg

DSCF2519.jpg

DSCF2520.jpg

DSCF2521.jpg

DSCF2522.jpg

ちょっと空は曇り空。
雨がポツポツと来そうな気配ですがー。

どーせ濡れるので、気にしません。

やる気と元気で乗り越えます。
ま、雨が降っても楽しいんですけどね。

それがカヤックの不思議なところで、
ザーザー降りになったら、逆にテンションが上がっちゃったり。

日常でそんなに濡れることってないですからね。
非日常が楽しい秘訣かもしれません。

クルクル回りますー。
おっと、バランスが!

なんて良いながらどんどん奥まで進んで、後半はスイスイ。

最後のチャレンジは、カヤックの上で立つ!

と、これはあえなく失敗してしまいましたが。。。
これも思いでの一つです!
よね?

DSCF2523.jpg

さ、皆さん。
やっとこさ、カヤックのシーズンが到来です。

嬬恋でカヤックを楽しめる数少ないチャンス!
ぜひどうぞ。

人気教室カヤックは、当日空いていないことが多いので、
予約がおすすめですよー。

「カヤック教室」の詳細はこちら。