カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 運動会スタンプラリー! | メイン | 秋を探しに… »

大人のアクセサリー作り

2011/10/06 [アウトドア教室]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

この時期森を散策していると、色んな実が目に飛び込んできます。

紫の実やオレンジの実。
食べられる実や食べられない実。

その中で私のお気に入りは、これです。

111004%20003.jpg

野バラの実。
夏は綺麗な白い花で我々を楽しませて、
秋には赤い可愛らしい実で楽しませてくれるのです。

束ねて瓶に刺しておくだけでも綺麗ですが。

今回はピアスにしてみました。

DSCF3179.jpg

どうですか?
これが耳元で揺れていたらカワイイなー。

「アクセサリー作り」教室でぜひどうぞ。

自分の気に入った『なにか』でアクセサリーを作ってみましょう。

教室ではピアスの他に、帽子に付けられるアクセサリー
『ハットピン』も作ります。
胸元に付けてもよし、ストールに付けてもよし。

さー、何を作るかワクワクしてきましたね。
では、教室で!

※教室では18金のフックを使用します。
 アレルギーの無い方は、シルバーフックに変更可能です。