カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「スタッフ バトンcamp」 第一走者 | メイン | 「スタッフ バトンcamp」 第二走者 »

午後のサイクリング

2011/10/26 [外あそび]

最近事務作業で体がなまっていたので、MTBで”ちょっとそこまで”行って来ました。

まずは、ボートハウス。

今日は天気がいい! けど風が冷たいです。

見えますかね?四阿山のてっぺんに雪が! でも初ではないらしいです・・・
%8C%E1%8D%C8%8ER.jpg

どうりで寒いわけだ! もうすぐ冬なんですね〜

ボートハウスからの帰り道、『すすきロード』
%83X%83X%83L%83%8D%81%5B%83h.jpg


H-4からの眺め。
H-4.jpg

そして、MTBあさまコースへ。約1.5kmのシングルトラック
はげしいアップを降りずに『耳をすませば』を思い出しながら上り・・
あとは、道なんだかわからない道を矢印をたよりに走る
%82%A0%82%B3%82%DC%83R%81%5B%83X.jpg


%82%A0%82%B3%82%DC%83R%81%5B%83X2.jpg


途中で『マムシグサ』が倒れているのを発見。
%83%7D%83%80%83V%83O%83T.jpg

実が真っ赤に熟しています。が!誤って食べないように! 
おいしそう(?)に見えてこれ有毒です。


%90X%97%D1.jpg

松の葉で敷き詰められた森林サイトを通って、午後のサイクリング終了〜〜

冷たい風を浴びながらのサイクリングは気持ちいいです!

嬬恋キャンプ場は、11/6まで営業しています。最終宿泊日の5日(土)にはイベントがあります!
寒いけど、みんなで外でいっぱい遊びましょう!

遊佐でした。