カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 担当者に聞いてみよう2012!スノーピーク編 | メイン | バラギ湖20日(金)解禁です! »

何がそんなに楽しいの?

2012/04/19 [アウトドア教室]

こんにちは嬬恋キャンプ場の遊佐です。

今、インストラクターの櫻井が隣でニヤニヤしてるんです。

img_2985.jpg

「どうしたんですか?」って聞いたら

「年券買ったんだよ〜」って。
ほんと、年券にチューしちゃいそうな勢いで。

「今日は流れ込みでユスリカがハッチしてたんだよね〜」
と聞いてない事まで話し出しちゃう勢いで。

「早く暖かくならないかな〜。川行きたいな〜。」
って、仕事を忘れそうな勢いで。

そんなにフライって楽しいんですかね・・・?

今度習ってみようかな。。。
と私みたいにやってみたくなった方は教室へ。

「フライフィッシング(基礎)」の詳細はこちら

連休の教室スケジュールはこちら
ファイルをダウンロード